あみゅるの森羅万象メモ帳

楽しいことに全力で飛び込むエンジョイガチ勢のブログ。

雑談②

眠い!!!!あみゅるですこんばんは!!!!眠いのでびっくりマークで誤魔化しています!!!!

 

それでまたもや何も浮かばないというか、浮かんだものが悉く「別に面白くなくね?」みたいな話題ばっかだったので雑談にします。

 

みんなシャンプーとリンスのお試しパックみたいなの買ったことある?なんかうっすいパッケージに入ってる1回だけ使えるやつ。私あれを片っ端から試すのが趣味でして。最近全然やってなかったけどしばらく見ないうちに増えてたからまたやり始めている。あれすごい楽しくない?知らない匂いの知らないブランドのシャンプーをつゆだくで使い切るあの倒錯感が大好きなんですよね。あと普通に良いものに出会える場になるから好き。シャンプー版合コンみたいな。何言ってんだろう私。眠いので許してください。

今探してるのは匂いがそんなに甘くない爽やか系だけどしっとりしてくれるやつ。なかなかないよね。しっとり=甘いみたいなイメージが付いちゃってる気がするんだよな。爽やか系好きだけどめちゃくちゃ乾燥する人間も居るんですよ。見つけたら教えて。てかおすすめのシャンプー教えて。私のおすすめのシャンプーはロレッタです。パッケージが可愛すぎるので見るだけでも是非。

 

ずっとシャンプーの話題してるのウケるなもうこれ雑談じゃなくない?シャンプートークだよ毛探偵か?(コアなネタでごめん)

 

シャンプーで思い出したけどそろそろ髪切りたい。今茶色にオレンジのインナーカラー入れてるんですけどもう3センチくらい伸びててインナーカラーの部分がオランジュショコラみたいになってる。って言うと聞こえがいいけど普通にインナーがプリン化しているのではよ染め直したいです。

美容室、コミュ障なので行くのは勇気いるけど行ったらめちゃくちゃ楽しい。シャンプー気持ちいいしなんかお菓子とかお茶とか出てくるし雑誌も読み放題だし。あと染めてる時のワクワク感がいいよね。思い返してたらマジで行きたくなってきた。

え〜次どうしようかな〜クリスマスだし赤入れたいな〜それとも敢えての緑とかかな〜悩む。

何色がいい?ってみんなに聞くと大抵「レインボー」「上が赤で下緑」「白」とか言い出すから全然あてにしてないけど真面目なおすすめの色あったら教えてね。

 

あー眠いです ちょっと短いけどまあみんなも眠いだろうしここらへんでお開きにします

 

じゃあね。