あみゅるの森羅万象メモ帳

楽しいことに全力で飛び込むエンジョイガチ勢のブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心の治安が悪い時の処方箋曲集めた

どうもあみゅるです さあ始まりました!!何って仕事が!! 月曜はやっぱり心の治安が悪くなりやすいですね。私なんか三連休の金曜とかもう怒られようがぶつかられようが「あら、ごめんあそばせ♡」で流せるのに月曜になった瞬間「チッ、クソが!!」ですよ。…

にくにくにくバーガー食ってきた

あみゅるですこんにちは〜! 今日はいい肉の日ですね!!!!テンション上がる!!!! ということで肉を食いに来てます!!! いや肉の圧がすげえ。 こちらはモスバーガーのスパイシーにくにくにくバーガーといってビーフとチキンをビーフパテで挟んでいる…

パズルゲームにハマるシーズンに来ている

おはよーーーッッッ!!あみゅるです。 暇なので私がハマってるゲーム布教でもしようと思います。回し者とかじゃないのでご安心ください。 私は超絶気まぐれなのでやっているゲームなどはすぐ飽きてしばらく放置、そしてまたすぐハマるというさながらcos波状…

アホ毛と筋肉を脳味噌に叩き込む話

あみゅるですこんばんは〜! 今日ふと「私の推しのアホ毛率、高くね?」と思って歴代アホ毛持ちの推しを数えてたんですけどドハマりする子が何故かアホ毛持ちなだけで全体としてはそれほど多くなかったです。別にアホ毛自体が好きなわけじゃないしね。でも2…

冷やし中華始めました

嘘!!!!ブログ始めました!!!! あみゅるですこんばんは。主にツイッターに生息しています。最近ツイッター低浮上ですみません。 低浮上つっても一日一回はツイートしているが。 何故突然ブログを始めたかと言うと!!ブログを始めたかったからです!!…