あみゅるの森羅万象メモ帳

楽しいことに全力で飛び込むエンジョイガチ勢のブログ。

にくにくにくバーガー食ってきた

あみゅるですこんにちは〜!

 

今日はいい肉の日ですね!!!!テンション上がる!!!!

ということで肉を食いに来てます!!!

 

f:id:matecharon:20201129111729j:image

いや肉の圧がすげえ。

 

こちらはモスバーガーのスパイシーにくにくにくバーガーといってビーフとチキンをビーフパテで挟んでいる代物です。つまりバンズの代わりに肉を使おうぜ!!みたいな企画が通ってしまった狂気の食べ物ですね。朝から食うには重いけどスケジュールの関係で朝しか食えなかった仕方ない。いただきまーす!!!!

 

うわ

 

肉だ

 

肉めっちゃ美味い

 

感覚としては片手で食えるグリルミックスプレート&牛肉皿って感じ。肉の味自体はまあ普通の肉なんですけど、炭水化物とか要らんから肉をくれ!!!って気分の時には驚くほど寄り添ってくれるタイプ。スパイシーの方選んだけどそこまで辛くなくて良い。ただピクルスがめちゃくちゃスパイシーなので単体で食わない方がいいです。単体で食う奴居ねえか。

 

モスはヘルシーみたいなイメージあるけどこういう肉で殴るみたいなメニューもたくさんあるからいいよね。まあ肉はタンパク質なのでヘルシーといえばヘルシーですが。バーガー系の中では一番私と気が合うので大好きです。最近は大豆肉のパテ使ったバーガー出てるしほんと好き。一生ついていきます。

 

ただ、実はにくにくにくバーガーは毎月29日限定のメニューなので、食べに行く時は気をつけていただきたい。というか29日は何が何でもにくにくにくバーガー食いに行くぜ!!!という意気込みでいてください。気を抜くと忘れるので。今から行くのが一番早いぜ!!モス行こ!!

 

ではいいにくにくにくバーガーライフを〜!