あみゅるの森羅万象メモ帳

楽しいことに全力で飛び込むエンジョイガチ勢のブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログサボって猫にうつつを抜かしてた話

お久しぶりです!あみゅるです!!! タイトルにある通りなんですけどいや本当にすみませんでした。気付いたら10日くらい経ってた。忘れられてそうなのでもう一回言っておきますね。あみゅるです。 今から謝っておきますがマジの猫じゃないです。猫の写真と…

ちょっと変わった猫モチーフの曲を紹介する回

どうもあみゅるです。 三連休で危うく昼夜逆転しそうになって無理矢理5時起きとかしたのでだいぶ頭がグロッキーです。眠いよ〜でも寝ない。夜大好きなので。 そんな感じなので聴く曲もなかなかにエッジの効いた感じのやつばっかりです。通常運転に戻ったとい…

寝れない時のお供に!睡眠導入剤ソング5曲集めてみた

こんばんは〜あみゅるです! ただいまぴったり午前0時です。また深夜に書き始めてしまったぜ。仕方ないので強行突破します。 ところでこれ読んでる人は夜良く眠れてますか?ちなみに私は昼寝をしても普通に今眠いくらいには正常です。ある意味正常じゃないか…

スイーツビュッフェ気分になれるお菓子づくしのアルバムを紹介する回

お久しぶり〜あみゅるです。 ちょっとゲームを3つほど並行して走っていたらいつのまにか3日くらい経ってました。週の後半は時間感覚がバグるからいけない。 最近の音楽事情ですが、ずっと激しい曲調をガンガン聴いてたシーズンを抜けてふんわりほんわりな感…

一度は観て欲しいカッコいいアニメーションの音ゲー曲を紹介する回

どうもあみゅるです。 仕事が始まったので珍しくテンションがローです。仕事どころか全ての事象におけるやる気が全く無い。息する以外何もしたくない。チーズ蒸しパンになりたい。 こういう時はめっちゃカッコいい曲聴きながらめっちゃカッコいいMV観て思考…

1ヶ月ブログを続けてみた所感&雑談

どうもあみゅるです〜! 帰省すると飯を際限なく食わされるので戻ったらまたダイエットしないとな……と戦慄している今日この頃。体重計乗るのが怖い季節ですね。 さて、先日このブログを書き始めてから1ヶ月を突破しました。飽き性の私がよく頑張ったもんです…

お正月にぴったりの晴れやか和風曲集めてみた

どうもあみゅるです。 あけましておめでとうございまーす!!雑煮食ってゲームして寝てたらこんな時間です。せめて何かしら生産性のあることをしたいので曲紹介しようと思う。 お正月といったらやっぱり和風ソングっしょ!ということで新年のこの清々しい空…