あみゅるの森羅万象メモ帳

楽しいことに全力で飛び込むエンジョイガチ勢のブログ。

冷やし中華始めました

嘘!!!!ブログ始めました!!!!

あみゅるですこんばんは。主にツイッターに生息しています。最近ツイッター低浮上ですみません。

低浮上つっても一日一回はツイートしているが。

 

何故突然ブログを始めたかと言うと!!ブログを始めたかったからです!!!!

 

いやブログね前にやったことはあるんだけどなっかなか続かんしツイッターあるし要らねえかなと思ってたんだけどね〜やってみたくなっちゃったね突然。

あとなんかツイッターがちょっと疲れてきたというか全然みんなと喋るの大好きなんだけどホラ……トレンドとかバズツイとか殺伐としてるじゃないですか……疲れるよなアレ……見ちゃうし……なので一旦、マジで引退とかは考えてないですけど一旦ツイッター休んでブログで好き勝手に書こうかなと思った次第です。

多分内容的にはツイッターとそんな変わんないこと書いてると思いますね。絵とかどうしようかな〜こっちに移行しようかな〜。でもそこまで続くかな〜。考え中。

 

みんなは元気ですか?仕事とかコロナとかもう色々心配事あると思うけど楽しいこと見つけて楽しんでね。私は全然元気なので心配しないでください。ていうか元気すぎて新しいこと同時進行で始めまくっててめっちゃ忙しい。ツイッター低浮上もそれが原因ね。気まぐれでごめんなさいね。

 

あー既に書くことがないな??ツイッターよりももっとね、濃い内容というか生活感?出していけたらなあと思っています。絵だけ見てる人には申し訳ないが。もちろん絵も描いていくよ〜!前よりちょっと進捗遅くなりそうだけど!あと自創作もどっかで描ければなあと思っているのでよろしくお願いします。

ブログ、できるだけ続けたいのでコメントとかもらえるとモチベになって嬉しいです。ツイッターでも話しかけてくれて全然いいからね。

 

 

f:id:matecharon:20201126185442j:image

 

アイコンはうちの子のらむねちゃんです。

 

ではまた!