あみゅるの森羅万象メモ帳

楽しいことに全力で飛び込むエンジョイガチ勢のブログ。

雑談①

こんばんはあみゅるです〜〜〜

 

今日は有益な話しようとか全く考えてないのでただひたすら雑談します。

 

てかさもう12月じゃない????早くない????気分的にはまだ10月なんだけど????まあやり残した事とかハロウィンパーティーあと3回くらいやりたかったくらいしか思いつかないので全然良いんですけど。

年末みんな何します?実家に帰ったりする?私も帰るけど何もする事ないんだよね。食うか寝るか近所の田舎臭えイオンで茶ァしばくかしかやることがない。なんか生産性のあることしたいな〜。

あっそれで思い出したんだけど最近配信にチャレンジしてみようかなとか思い始めたりしてます。絵でもゲームでもなんでもいいんだけど、リアルタイムでみんなと話すのやってみたいんだよね。最悪コミュニケーションしなくてもいいからみんなが居るという雰囲気を味わいつつ喋り倒したい。

ただやっぱ緊張するよね。そういうのやったことないしね。喋るよりツイッターの方がまだIQ的にマシみたいなとこあるしね。ていうか大勢の前で喋るのビビるわコミュ障なんで。

まあみんなお忙しいでしょうからそんなに来るとは思わないけどほら一応フォロワー数がアレでしょ??確率的にアレじゃん??いや非常にありがたいことなんですけどね……フォロワー数がまだかわいい時にやっとけば良かったな……と後悔しています。どっかで練習しようかな。配信やったことある人に色々教えてもらお。

 

話変わるけど最近急に寒くなってきてるよね?生存するのが辛いです。わたくし寝る時はできる限りの衣類を身に纏いたくないタイプの半裸族なんですけどこの気温になってくると流石に普通の人間レベルに着込まないと死ぬ。

あっそうそうそう私さパジャマ欲しいんだよねジェラピケの。別にジェラピケでほしいパジャマがある!とかじゃなくて可愛いジェラピケパジャマ着て寝る人間が総じて可愛いのでそうなりてえなと思ったまでです。半裸族には荷が重い願望よな。だが諦めない。

なのでオススメのジェラピケパジャマあったら教えてください。メンズでも構わん。どうせ全部可愛いので。

 

あ〜もう11時ですわ〜寝ないとな。最近眠いくせに日付変わるまでに寝れなくて1時とかに寝落ちるんですけどなんなんだろうね?そろそろマジでヤバいから矯正していきたい。そんで今頃冷静になったんですけどなにこの文章。合同誌のあとがきか???今〆切30分前です(爆)てか???チラシの裏か???……やめようこの話死人が出るから。

 

ではおやすみ〜